BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

BRISKは9月2日に移転します。(社長日記 2016年8月)

2016/08/23

昨日まで、夏休みを頂いていて四国に行き四万十川でカヌーをしてきました。
(2年連続、2度目です。)

四万十川でカヌー

夏の四国は自然があふれ最高です!

しっかり休みを頂いたので、これから年末にかけては仕事を頑張りたいと思います。

仕事の話をしますと
前から考えていた移転について、
ようやく決断し、ようやく場所が決まりました。

住吉近辺でオフィスを探し、思いのほか紆余曲折しましたが
良い場所が見つかりました。

▼新住所
——————-
〒135-0002
東京都江東区住吉1丁目17−20 住吉ビル7F
——————-

今の場所から徒歩5分ぐらいの場所で
最寄り駅は変わらず住吉駅です。

住吉駅A2出口から出て徒歩5分ぐらいです。

広さも今の4倍の広さになり、エレベーターには「閉じる」ボタンがあります(笑)
※弊社に来た事がある方は知っていると思いますが、今は「閉じる」ボタンがありません。

8月に、オフィスの床をフローリングにする工事をし完成しました。
働く環境として、少しでも居心地の良い雰囲気を作りたいと思い多少頑張っています。

▼借りた時は、新品ではありましたが少し地味なフロアカーペットが引いてありました。
フロアカーペット

▼それをはがしモルタルの状態にします。
モルタル

▼新たにフロアタイルでフローリングにしました。
フロアタイルでフローリング

引っ越しは9月2日(金)の午後になる予定です。
※ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

9月からBRISKはより一層頑張っていきますので
何卒よろしくお願い致します。

では。

城戸

FOLLOW US