BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

どうも社長です。(社長日記 2017年3月)

2017/03/21

BRISKはこの3月末で5期目が終了となり
2017年4月2日には、丸5年が経つ事になります。

2002年に社会に出て、社会人として15年目ですが
前職で5年間Webディレクターをしていたのと同じ年数社長をした事になります。
前職での経験が一番長かったので、会社を作って5年を超えると
社会に出てから社長を一番長くしている事になります。

会社を作った当初は、社員がいない事を隠す為や勘違いさせたくて(笑)
名刺に「代表取締役」とは書かずにスタートしました。

何人か社員を雇用した際に、自分が社長としての役目をもっとしなくてはと思い
2年目ぐらいに名刺に「代表取締役」と入れました。

もちろん未経験でスタートした社長なのでいろいろな失敗をしてきました。
起業当初にご迷惑をかけた事は今も忘れていません。

5年を超え自分の社会人経験の中で一番社長をしていると言えるように
人格を磨き、社長業を精進したいと思います。

より社長になる6期目を迎えたいと思います。

では。

城戸

FOLLOW US