FAQ

運用に関して御社のサポート体制についてお聞かせください。

弊社は対応スピードが速いのが強みでありますので、お問い合わせ頂いた内容について放置する事はありません。
万が一、弊社が繁忙期に入っているタイミングであれば対応期日を事前にご連絡致しますのでご安心ください。

また、運用に関して毎月決まった固定費を頂いての対応が必要なものに関しては、お客様目線でご提案させて頂きます。
通常のコーポレートサイトでは、毎月の保守は発生しませんので、その場合はご要望に対して都度お見積りで対応させて頂きます。
システムが多く組み込まれたものや、毎月更新があるものに対して保守契約を結んでいただければと思います。

コメント

コメントはまだありません。
以下からコメントすることができます。

コメントしてみる

BRISKへの質問

疑問点や御不明点がございましたら、下記より質問内容を送信してください。
回答は当ページからさせていただきます。

コメントありがとうございました。
送信が完了しました。
内容確認の後、サイトに記載させて頂きます。