コスパ最強のプラン、はじまります。

2017/12/27

page_speed_insights
今回、東京の中小企業様限定で『コスパ最強のプラン』を新しく作りました。
このプランでは、Webサイト制作とそれに使用する写真素材の撮影も行うという内容でかなりコスパが良いものになっております。

BRISKでは「レスポンシブプラン」というものがあります。パソコン、スマートフォンに対応したレスポンシブデザインで作成します。制作ページ数は8ページでお問い合わせフォームに加えCMS(ブログ)もついたプランとなっております。その「レスポンシブプラン」にオプションで撮影まで行う、「写真撮影つきホームページ制作プラン」です!
「Webサイトをリニューアルするのに写真素材を変えたい…」
「まだ会社を立ち上げたばかりで写真がない… 」
など写真素材でお困りのお客様のためにつくったプランとなっており、今まで3回ほどお客様のご要望で撮影を行った実績があります!

「なんでコスパ最強なの?」

これは大きくわけて3つの理由があります。

1.余計なコストを削減することで実現した「低価格」
2.効果的な画像で満足頂ける「クオリティ」
3.撮影と制作を同時進行で行えるから「スピーディー」

BRISKでは制作のすべてを社内で対応します。そのため、余計なマージンがかからず安い料金での制作が実現できます。写真撮影も撮影時間が長ければ長くなるほど費用が高くなるのですが、BRISKではお客様のご予算やご要望をお伺いしてプラン内でできる撮影内容をご提案致します。また、撮影を始める前にどのような写真が必要か事前に調べてから進めるので撮影日のスケジュールも大きくずれることなく確実に行うことができます。

Webサイトを制作するにあたって今まで写真素材はロイヤリティフリーの素材を購入したり、お客様にご用意いただいたものを主に使用していました。
それらを用いての制作でも特に問題はなかったのですが、BRISKで撮影を行ったものに変えたことでお問い合わせが増えたなどの成果を上げることができました。BRISKで写真撮影を行うことで様々なメリットが生まれます。

  • メリット1:使用用途に合わせて写真の構図を決められる
  • メリット2:デザインの統一感やオリジナリティのあるサイトになる
  • メリット3:紙媒体などにBRISKなら展開できます!

メリット1 使用用途に合わせて写真の構図を決められる

写真のアスペクト比は4:3で、実際に使用するバナーやメインビジュアルは同じ比率ではありません。横長に写真を切り抜いて使うことが多いと思います。
例えば、720px×300pxのバナーを作るとします。4:3の画角の中でキレイに収まるように撮影した写真を使用するとケーキ全体が分からず横幅100%の状態で使用することが難しいことがわかります。

170609_camera01
一方、横長のサイズに切ることを考えた構図で撮影したものだとケーキ全体が見え、美味しそうなバナーをつくることができました。
※写真は実際にお客様の商品を撮影したときのものになります。
バナーやメインビジュアルなど、使用用途で構図を決めて撮影するため文字の配置やデザインで迷うことなくスムーズに作業できるという利点があります。

メリット2 デザインの統一感やオリジナリティのあるサイトになる

ロイヤリティフリーの写真は、素材を持っていないときに簡単に使えて便利ですが様々なサイトで頻繁に使われているため、同業・競合他社のサイトと差をつけるという点では印象が薄まってしまう問題があります。
他社と差をつけるのであれば、「オリジナリティ」があるかが重要になってくるのです。例えば、以前弊社で撮影を行った焼肉店の写真を使用してバナーを作ってみたとします。ロイヤリティフリーの素材とくらべて「シズル感」があると思います。

170609_camera02

メリット3 紙媒体などにBRISKなら展開できます!

紙媒体に展開しやすいという点は、弊社の強みであると思います。
Web制作会社は一般的にWebサイト以外のものは作りませんが、弊社はロゴ・名刺制作から時には店舗メニューや看板をも制作しています。Webサイトに合わせてパンフレットも作りたいなどご要望ありましたらいつでもご相談ください。

BRISKのコスパ最強プランのお値段についてですが…
東京の中小企業様限定!
真撮影つきホームページ制作プラン

通常800,000円のところ
今ならたった46万円で対応可能
となっております!!

会社を立ち上げたばかりで写真素材がない方、新しく社員紹介のページが欲しい方、サイトと一緒にパンフレットやメニューを作りたい方等とてもお得なプランとなっておりますので、是非ご検討ください。
詳細については年明けに公開する予定でございます。

写真撮影つきホームページ制作プラン

写真撮影つきホームページ制作プラン公開しました!

大久保