BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

フェーズ0

更新日:2014/04/04

BRISK海辺オフィス
レンタルオフィスで4月から始めた起業も3ヶ月が経過しました。

案件も一人でする分には十分な量を頂けていて、ほんと「幸せもの」「運がいい」どれにあてはまるか表現が難しいですが立ち上がり3ヶ月には満足しています。

その反面、今までできていた事をしているだけで、チャレンジをしていない。という感覚もあります。

自分が目標とする事に向かって今の形を変えていかないとと思っています。

それには、自分の会社を組織にする事、人を採用をする事が、まず1歩かなと、自分の中では前から思っている結論です。

今まで、できていた事をするフェーズ0からそろそろ次のフェーズの動きをします。

FOLLOW US