BRISKが選ぶ江東区住吉のおすすめランチ 2012秋篇

投稿日:2012年10月22日

江東区住吉で起業して半年が経過しました。

はじめの方は、牛丼やお弁当、パンを食べていましたが
最近はコミュニケーションの1つとしてランチは外で食べるようにしています。

BRISK的に良く行くおすすめのランチを紹介します!

1.インド料理・アムリット
インド料理・アムリット ランチセット800円
ランチセット800円

弊社オフィスビルの1階に入っているインド料理屋さんです。
雨の日は濡れずに行けるので雨の日に行く率が高いです。

ランチでは本場インドのカレーが食べられます。

焼きたてのナンは、出てきた時は手で持てないほどアツアツでおいしいです。
また、ナンのお代わりが自由です。3回目に行った時にその事実を知りました。(笑)

お店の方もいつもニコニコしているインドの方で
会うと「儲かってますか?」と話しかけられたりしますw
おすすめです!

食べログでアムリットを見る
 
 

2.炭良ホルモン
炭良ホルモン   スタミナランチ 980円

スタミナランチ 980円
こちらが、驚きのトントロ、ハツ、タンモト、レバー 1時間以内お代わり自由というメニューの
スタミナ付きまくりのメニューです!

こちらのお店も弊社から近く隣のビルです。

はじめは夜に食べに行ったのですが値段も安く、気さくな店員さんが頼むとお肉を焼いてくれます。
嫌な顔せずに焼き続けてくれます。

また、驚きの24時間営業で朝から酒を飲んでいるお客さんがいて
朝や昼に通る時に酒飲んでいる人いるかな~。と覗き込んでしまう気になる店です。

時々、お店の前で20%オフの割引券も配っていてめちゃくちゃ安く焼肉が楽しめます。
おすすめです!

食べログで炭良ホルモンを見る
 
 

3.喜久家
喜久家  ランチ定食+冷たいそば 650円
ランチ定食+冷たいそば 650円

こちらは、少し歩いて隣の菊川駅の方が近いですが歩く価値あるお店です。

とにかくベースがうまいです。
お米、そば、おかず。素朴な感じですがすべてがおいしい。そして安い!
この家の子供になりたいぐらいお米がおいしいです。
噛めば噛むほど甘みがでるおいしいお米が食べられます。
もちろんそばもおいしいです。

ランチ定食は、500円で150円でそばをプラスできます。週2で行ってます。
おすすめです!
食べログで喜久家を見る
 
 

という事で最近ランチを楽しむようになった城戸でした。

城戸貴之

関連記事

  • LINEスタンプ販売中!「カフィーノ♪」 BRISKオリジナル