BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

江東区にあるWeb制作会社BRISKの社長日記 2013年12月

2013/12/30

今年、BRISKは12/26(木)を最後に今年の営業を終了しました。
新年は、1/7(火)から開始になります。
(ぬるいベンチャー企業ですみません。。。)

2014年は気合を入れて今よりも一回りも二回りも大きくなるように精進します。

BRISK 2013年 忘年会

今年の忘年会は、まぐろ専科「もとみや」さんで行いました。

もとみやさんは、以前から昼のランチで行ってましたが11月から弊社オフィスの向かいに移転してきましたので忘年会はもとみやさんでと思っていました。

▼刺身は絶品でした。
BRISK 2013年 忘年会 まぐろ専科「もとみや」

▼普段食べないおしゃれな一品(たしかさわらと言っていたような。。)
BRISK 2013年 忘年会 まぐろ専科「もとみや」

▼藤崎くんとモッチー。
BRISK 2013年 忘年会

BRISKにしては、金額的に値の張るお店でしたが2013年はみんな頑張ってくれたので忘年会ぐらいはと良い店をと選びました。

2014年も頑張ってもっと良い会社にしていければと思います。

では、よいお年を!

城戸

FOLLOW US