江東区にあるWeb制作会社BRISKの社長日記 2016年2月

投稿日:2016年2月17日

BRISK 少し前の写真
2月はBRISKで設定した6か月の目標数字の結果が出る月です。

2月の初旬ではやや厳しそうな雰囲気だった6か月の目標数が達成しそうな勢いで積み始めています。
(一瞬でも諦めた自分が情けない。。。)

自分の知らない所で数字が作られる事でメンバーの成長を感じています。
もう城戸だけのBRISKじゃないですね。(だいぶ前からかもなぁ~。)

BRISKにはインセンティブ制度があるので
達成したらメンバーはうれしい事があります。
インセンティブ制度は正社員のみに適用されるもので
この6か月から正社員になったメンバーもいるので
是非とも喜びを一緒に分かち合いたいと思っています。

もう一つ、2月にVPNの設定をしたので3月から在宅ワークを緩やかに開始できそうです。
通勤時間が無くなるので人によっては片道1時間、合計2時間
人生の時間が増える事になります。

家族との時間を増やす、趣味に時間を使う、副業をするでも良いと思っています。
在宅ワークを許容するために3月からBRISKは完全成果報酬型にも変わります。

在宅ワーク

賃金形態も変え、自分的には社員の満足度も意識した先手を打った施策です。
良い結果につながればよいと思っています。

在宅ワークは働く人の多様化に対応したもので
BRISKで働くメリットの1つになると思っています。
トライ&エラーのスタートです!

では。

城戸

関連記事

カテゴリー: BRISKについて, 社長日記
  • LINEスタンプ販売中!「カフィーノ♪」 BRISKオリジナル