BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

江東区にあるWeb制作会社BRISKの社長日記 2015年1月

2015/01/23

2015年、昨年に比べ非常に良いスタートです。

1月の現時点で、小さい案件が多いですが5本程度納品できました。
2015年も皆さんのお役に立てるように頑張ります!

2015年の目標は、もっと地域に関わっていければと思っています。
地域の企業や施設のサイトを作り、地域の雇用を作る。
そんな事ができれば良いと思っています。

また、個人的にはダイエットをしてます。
お米を食べないという例のやつです。

間食も減らし、ジュースも減らしています。

最近、↓を箱買いしました。
sparkling_lemon
「有機果実使用」「無果汁」ってどうやってるんだろう。。。
と思いながらダイエットに励んでいます。

次お会いする頃には一回り小さくなった城戸になっていると思います!

では。

城戸

FOLLOW US