BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

移転しました。インスタ始めました。(社長日記 2016年9月)

2016/09/14

9月2日(金)に移転を致しました。

移転にあたり、ネットワークが繋がらなくなったり
想定していないIPアドレスの変更等ありましたが
翌週の月曜日から無事業務を開始でした。

移転を金曜日にして良かったと心から思っています。
(トラブルがあった時の為に移転は金曜日ですね!)

また、移転して気持ちくスタート!!!
したかったですが、会社の方針転換もあり
退職者が何名が出てしまいました。
力不足です。 反省しつつ今後精進出来ればと思っています。

課題たっぷりの9月で絶賛バタバタ中ですが
最近はじめた、インスタを紹介し気持ちの良い写真たちを見ていただければと思います。

▼新オフィスに荷物を運んだが、まだまだ余裕たっぷりです。

▼こんな感じで広々使ってます!

▼移転してお花を頂きました。

花が贈られてくるとは想像もしてなかったの正直驚きました。
私も恥ずかしながら花を贈った事は無いですし、贈られる対象に自分が無いと思っていましたというのが正直な感想です。

贈られると思いの外、うれしいものだと気付かされました。
今後は、自分にも花を贈るという選択肢を持とうと思います。
図研ネットウエイブさま、ファクトリルさま、福どらさま、トウキョウエクイティさま
改めてありがとうございました!

▼そして、ハラニイ!ありがとう!

インスタは営業日は毎日誰かしらが更新する予定ですので
是非、フォローをお願い致します。
BRISKインスタ

いやー素敵なオフィスですね。

9月は課題山盛りなので、そろそろ現実に戻りたいと思います。

では。

城戸

FOLLOW US