秋葉原!

投稿日:2012年8月8日

今週は、3回ぐらい秋葉原に行きました。

そんなに頻繁に行くお目当てはスマホを中古で購入する為!です。

スマホ中古ショップ

最初は、「あの端末を買わないと。」と思いお目当ての端末を買いに行き、

戻ってからお店で見た端末を思いだし、「そういえばあれはあった方がいいよなぁ」とか

「あの値段で買えれば不具合を事前に回避できる事を考えれば持っておくべき」とかいろいろ考えているうちに、秋葉原に向かってしまいます。

あと、最近知ったのですが中古スマホは家電と同様で値切れます!

携帯を契約する時に値切る事はしないので、普通に購入してましたが、
ふとしった切っ掛けで「2つ買うからまけて。」と言ってみたら安くなったので
最近は、1台買う時にも値切るようになりました。
だいたいの店舗は、そんなにハードな戦いをしいられる事なく安くしてくれるので一言いうのは大いにありです!

そんな感じで、値切るスキルと同様に端末の数も徐々に増えています。

▼現在の弊社端末コーナーはこんな感じです。

BRISK端末

最近は、やはり案件の割合からスマホが増えています。

ガラケーを新しく増やす事は無さそうな気がしてますが、何か壊れたら購入とかそんな感じでしょうか。

個人的には、simの入れ替えをしなくていいのでスマホが増えるのは好ましいです!

関連記事

カテゴリー: ライフ
  • LINEスタンプ販売中!「カフィーノ♪」 BRISKオリジナル