2012年10月の目標!(HPアクセスアップ&アンドロイドアプリ&新サービス)

2012/10/09

遅ればせながらBRISKの2012年10月の目標について書きます!

BRISKでは、この10月に3つの目標を立てました。

2012年10月の3つの目標
1.自社ホームページのアクセスアップ
2.アンドロイドアプリの作成
3.BRISKで新サービスをリリースする

1.自社ホームページのアクセスアップ
⇒こちらは、人数が増えたので案件数を増やすのが当面の課題になるので、検索でホームページにアクセスして案件の問い合わせをしてほしいという事で重要と感じ目標に入れました。
当面はブログの記事を増やす事を実施します。週に1回、一人最低1記事作成からスタートです!

2.アンドロイドアプリの作成
⇒アプリ制作の実績が乏しいので。。実績作成とGooglePlayに登録する事でBRISKを知ってもらえる機会が増えればと思いアンドロイドアプリの作成もやりたい!と思いました。
自社iphoneアプリは、作ったアプリの評判次第。という所でしょうか。

3.BRISKで新サービスをリリースする
⇒会社の色を出すには、はやり「これやってます!」という見てわかるものがあった方が話しやすいので、何かサービスをやりたいと思っています。
今の状態でお客さんにお時間を貰ってもインパクトを残せずに終わってしまうような気がするので、「こんなのやってます。」というものがほしいです。

そんな話をホワイトボードに書き出し藤崎氏とランチしならが話したりで
うまい事まとまり、ブログの更新はスタートし、アンドロイドアプリ作成も進めています。
アンドロイドアプリ作成したら「新サービスにもなるんじゃん!」という過大解釈で
10月の目標はすべて達成に向けて動いていますw

進捗を追ってブログに更新しま~す!

城戸貴之