BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

BRISK 2012年10月の目標結果。

更新日:2014/04/03

あっという間に11月ですね。
今年もあと2ヶ月ですか。
早いですね。人生に焦りを感じます。。。

さて、BRISKでは2012年10月に立てた目標について結果を書きます。

■2012年10月の3つの目標(おさらいとして再度記載。)
1.自社ホームページのアクセスアップ
2.アンドロイドアプリの作成
3.BRISKで新サービスをリリースする

まず1つめの
「1.自社ホームページのアクセスアップ」について

▼こんな感じです。(指標にしている訪問数)
2012年10月ホームページ アクセスアップ 結果

10月からブログを書き始めた効果もあってかアクセス数は増えてます。
ただ、社内の目標にした10月で3倍とはなりませんでした。
2倍ぐらいです。
ブログに関しては、今後も続けていきたいと思います。

そして
「2.アンドロイドアプリの作成」については

無事作成しGooglePlayにアップしました。

ただ、作りたい機能を作りきった感じでは無く最小限の機能で公開してある状態なので
サイトで告知をしない方が良いという結論になりました。
「現状のもので作ったよ!」と告知してしまうと、がっかりされてしまう可能性があるので
今回は、一通りの手順を確認して公開までした。という感じです。
今後、告知できる日を楽しみにしていてください!

つづいて
「3.BRISKで新サービスをリリースする」については

アプリ作っても告知できていない&他にサービスを作ってはいません。。
なので10月は未達な状態です。。

引き続き11月はこちらに標準を絞って動いております。

11月はもっと精進致します。

城戸貴之

FOLLOW US