ホームページ制作比較サイトのまとめ

投稿日:2012年11月9日

弊社も人が増えてきて、案件を増やす必要がでてきました。
そこで、ベタですが、ホームページ制作会社を紹介しているサイトに広告を出そうと検討しています。

当初、AdWordsのクーポンが来たのでAdWords広告を使ってみようと
クーポンを使い広告を出したのですが効果が見られませんでした。
効果がでる程お金を使っていない。が正しいかもしれませんが。。。

ノウハウが無い中でAdWordsを使い続けるのも正直不安だったので他の方法を探していた時に
ホームページ制作比較サイトが気になり調べてみました。

各社サービスが多少違うので私の目に留まったまとめてみました。

 
 
▼ホームページ制作ガイド(http://a-homepage.com/)
ホームページ作成会社選びの決定版!!ホームページ制作ガイド
こちらは月額固定で最低3万円~
3万円で7件まで案件情報が閲覧できるようです。
GMOグループなのでキーワード対策にお金がかかっている感じがします。
 
 

▼ホームページ制作.jp(http://www.homepage-seisaku.jp/)
ホームページ制作なら全国から比較&選べるホームページ制作.jpへ
1つの案件情報を閲覧するのに3,000円かかります。
SEO対策や広告に費用がかかってそうで、案件数が多そうです。
 
 

▼ホームページ制作比較ドットコム(http://www.hpmasters.com/)
ホームページ制作比較ドットコム-全国(東京・神奈川・大阪・名古屋など)の作成会社へ一括見積もり
1つの案件情報を閲覧するのに3,000円かかります。
現在キャンペーンで初月は、1案件あたり1,000円になっていてお得です!
 
 

▼Bizseek ホームページ制作(http://www.bizseek.jp/homepage/)
ホームページ制作会社探しならBizseek(ビズシーク) ホームページ制作で!
受注に対する完全成功報酬型で、受注金額(制作費用)の20%をお支払するようなものです。
無駄が無く良いと思うので掲載を開始しました。
 
 

▼発注ナビ(http://hnavi.co.jp/)
システム開発の会社を探すなら【発注ナビ】
営業マンが来てくれて説明してくれました。
効果が非常にありそうですが、サイトに公開できる実績が無いと掲載できないようで
まだ、公開できる実績が無い。。。という感じです。
タイミングを見て掲載を検討したいと思います。
 
 

今回紹介しなかったものも含めたくさんあるので
今後費用対効果の良いものを使っていこうと思います。

城戸貴之

関連記事

カテゴリー: BRISKについて, 営業
  • LINEスタンプ販売中!「カフィーノ♪」 BRISKオリジナル