江東区にあるWeb制作会社BRISKの社長日記 2014年3月

投稿日:2014年3月7日

今月でBRISKの2年目が終了し来月から3年生になります。
早いものです。
そういえば、私の下の子も来月から3年生です。
何も考えてませんでしたが下の子が小学校に上がるタイミングで起業したんですね。

2年前の生活が大きく変わるタイミングから、今も変わらず応援してくれる嫁さんに感謝です!

BRISKの2年目はhtmlコーディング、JavaScript開発、WordPressの案件を多くご依頼頂きました。

htmlコーディングは社内で協力して大規模なものができるようになり、他の同じぐらいの規模の会社では受けられないものが来ている結果になったと思います。
JavaScript開発も難易度の高い対応が可能なのでhtmlコーディングと合わせて頂くケースが多いです。
WordPressも柔軟に対応し重宝頂いております。

1年目は私のディレクションが売り上げの多数を占めていましたが
他のメンバーの活躍でディレクション以外の案件が多くなった結果で
この結果は、大変うれしいものです。

3年目も新たな強みを作れるように頑張っていきます。

▼2014年3月.BRISKの日常風景
BRISKの日常
城戸

関連記事

カテゴリー: BRISKについて, 社長日記
  • LINEスタンプ販売中!「カフィーノ♪」 BRISKオリジナル