BRISK5期目スタート 2016年度の目標(社長日記 2016年4月)

投稿日:2016年4月15日

BRISKの5期目スタート 2016年度の目標(社長日記 2016年4月)
4月からBRISKの5期目がスタートしました。

期のはじめなので、今期の目標を設定しました。
—————————
2016年度BRISKのテーマ
・数字から逃げない
・数字をごまかさない
・数字を楽しむ
—————————
2016年度BRISKのテーマ ・数字から逃げない ・数字をごまかさない ・数字を楽しむ

最近の私のブログでも数字を意識する事が多いですが
メンバーにも数字を意識してほしい2016年度になります。

ここで言う数字は、売り上げ数字もそうですが
作業時間や進捗報告、残業時間、お客さんの満足度、BRISKに対する満足度
等全て数値化して把握して報告できるようにしてほしいと思っています。

数値化する事で明確に相手に伝え、意思疎通の精度・コミュニケーションの質を上げていければと思っています。

BRISKのメンバーは現在10名で、今期の終わりには15名以上になるのかな。
と思っています。

人数が増えた分、固定費が増えますので数字が積めない月が
続けばすぐに縮小しなければならなくなります。

チーム制や在宅ワーク等の新たな取り組みもありますが
メンバーが一番意識しなければならないのは数字です。

今いるメンバーがみんな数字を意識し
数字に向き合い、楽しむぐらいになれば
非常に頼もしいと思っています!

2016年度の出だし4月の数字は大丈夫そうですが
連休ある5月をうまく数字攻略したい!
そんな2016年度のスタートです。

2016年度も頑張るぞー!

では。

城戸

関連記事

カテゴリー: BRISKについて, 社長日記
  • LINEスタンプ販売中!「カフィーノ♪」 BRISKオリジナル