そろそろ2017年の事を考えよう(社長日記 2016年11月)

2016/11/15

2017
12月に入るとすぐに2016年はあっという間に終わってしまうので
来年の事を考えるチャンスは、そう今です!

2017年、どんな年になるのだろうか。
BRISKについて、個人的に家族や社員について、
どうしたいか、どうなりたいか。

BRISKについては、オフィスも広くなり今の延長で行くような感じでしょうか。
2016年は急ぎすぎたのでその反省もあり堅実な年にしたいと思います。
じっくり力を付ける年です。
メンバーのスキルアップ、それに伴い案件の単価も上げ、給与もアップできればと思っています。
社員の皆さんに掛かっています!
いい会社にしましょう!

BRISKはじっくりなのでその分、個人的にはチャレンジしたい年にしたいと思っています。
会社が延長線での成長なのでそうなると個人的には手持無沙汰になる感もありそうなので
38歳チャレンジする年にしたいと思っています。
過去を振り返ると、28歳の私は熱をもって、いろいろチャレンジしていました。
たしか営業をしていたり、転職を繰り返し家族に迷惑をかけていた年です。
いろいろチャレンジした結果が今に繋がっていると思いますが
やり方は、若かったように思います。
10年経った自分は、誰にも迷惑をかけずにうまくチャレンジできるのは無いか。と
ふと思いました。何をするか決めてないですが2017年は個人的に何かにチャレンジしたいと思います。
(もちろんビジネスで。)

そして、家族や社員については、一言。
愛をもって接するようにしたいです。
大人の余裕もそろそろ出したい歳なので。

2017年もやる事たくさんあって幸せです!

では。

城戸