江東区にあるWeb制作会社BRISKの社長日記2012年11月

投稿日:2012年11月28日

BRISKでは、毎週1回ブログを書くというルールがあります。
スマートフォンサイトの事や、技術的な事、オフィスがある住吉の事も書くようにしています。

10月に藤崎君が入った時にそう決めて、南ちゃんが入った時点で
藤崎君と南ちゃんは週変わりに書いて、私は毎週書くという事にしています。

すべて私が決めたので、自分がやらないわけには行かないので頑張っています!

週1回ブログを書くってそんなに大変ではないと思っていましたが思いのほかつらいですね。。。
「芸能人ってすごいなぁ。」とか思ってしまいます。

今回、BRISK社長日記として記事を書こうと思ったのは
書く事に困った。。
からでは無く起業して半年、社員も入って
楽しい面、辛い面いろいろ経験している所なので
今後、きっと成功するであろう(笑)BRISK社の立ち上がり部分で考えている事を残すのも悪くないなぁ。
と思ったからです。

自分は、自分の事を社長というのは好きではないですが
今回は、社長というか経営者目線で書こうと思っているので
あえてタイトルに「社長日記」と付けました。

そんな感じで、社長日記やりますよ!
という内容で第一回目を終了します。(ずるいw)

城戸貴之

関連記事

  • LINEスタンプ販売中!「カフィーノ♪」 BRISKオリジナル