BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

BRISKブログの更新について

更新日:2024/01/23

BRISK

BRISKではブログの更新は、週に1度というルールで更新してましたが
最近は、そのルールも崩壊し案件の都合で、忙しい時は書かなくなり
暇なときに更新する事になっています。
そして、5月はブログの更新が多いです。

メンバーを増やした事もあってか、5月は比較的案件が落ち着いているのです。
なので、ブログの更新が多いのです。

どうしても案件の合間に1日とか2日とか時間ができてしまいます。
(受託メインなので、そうなってしまいます。)

そんなブログを更新する時間ができてしまっても利益を出すような
ファーガソン監督ばりの名将的な采配をしないと思う今日この頃です。。

少し時間があいたので、少しブログを更新しました。

PS.来月からは、忙しくなるぞー!とメンバーに3ヶ月ぐらい言ってます!
  ただ、来月はいつも以上に忙しくなる気がしています。

城戸

FOLLOW US