BLOG
Webエンジニア2025年新卒採⽤ BRISKは新卒からリモートワークです。

2年ぶりに花見をしました。(社長日記 2018年4月)

2018/04/05

2年ぶりに花見をしました。(社長日記 2018年4月)
4月2日はBRISKの創立記念日で毎年花見をしていましたが
昨年は4月2日が日曜日でお休みという事もあり花見はしませんでした。

今年は、4月2日が月曜日で、4月2日に入社したメンバーもいましたので花見をする事にしました。(天気も良かったです!!)

3月に入ったメンバーも含めて新メンバーに準備を依頼し
今年の花見は私は準備なく参加のみさせて頂きました。
新メンバーの皆さん、花見を仕切るというファーストミッションありがとうございました。

行けるメンバーは17時から参加しましたが
私が行けたのは18時からだったので夜桜で
今年の桜は早かったので残り半分という感じでしたが
会が始まればそこは関係なしで(笑)
新メンバーとの交流などができ非常に良かったです。

今年は総勢16名で2年前は10名だった事もあり人数の多さを感じました。
来年は、もっと大人数でできたらと思っています。

また、4月から7期目が始まりました。
今期も頑張ります!

では。

城戸

FOLLOW US